saga


by take-ipb

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Photographer Teru

Teruちゃん。おめでとう!!
友達のカメラマンTeruが夢だった、コマーシャル・フォト「NEW GENERATION PHOTOGRAPHERS」に選出されました。
ファッション、ポートレイト、スチルライフ、さまざまなジャンルで活躍が期待される新世代のフォトグラファー51人を紹介しているやつです。

で、今日はそのお祝い。

目標に掲げていただけに本人も相当嬉しそうだし、僕たちも相当嬉しいです。

もうすでに発売になっていますので、書店等で見てやってください。


そんでそんでこれから恒例にしていこうと思っております。私の周りのファッションコーデ。おのおの個性が出てて面白いので恒例にしていこうと思います。
今後、私に写メられた人は無許可でUpされますのでよろしくお願いします。
今回の初ノリは今後の活躍に期待大なNasu.
d0171463_0214972.jpg
今年旬なシャンブレーに軍パン。最近軍モノを身に付けている機会が多いですね。そんでそんで首に巻いているストールがmastermindの激高モノ。Good.足下Red Wing.ビニール傘が◎


続いて、Teru.
d0171463_0261216.jpg
BDシャツからのハットはTeruの代名詞ですね。今日はテラードを羽織って若干シャレ乙使用??オレは知ってるよ。最近スケボー熱が熱すぎてスケシュー履いてるからブーツと疎遠になってること。。。


次はせーちゃん。
d0171463_0291284.jpg
この方はこのスタイルが一番ハマって気がする。鋼の体だけにVネックにパンツで十分!!ちなみに上から下まで今日買ったらしい(笑)左腕の黒いのは、懸垂しててミートグッバイしたんだって。そんな奴聞いた事ねぇ〜


234.
d0171463_0313222.jpg
BDシャツにチノ!鉄板です。インナーのバスクシャツのチラ見せも嫌いじゃない♥最近USが熱いようですがその気配プンプンですね。ちなみに足下はチャッカ履いてました。


最後チンタ.
d0171463_0334540.jpg
.......スーツ!!働く男です。お仕事お疲れ様でした。存分に飲み散らかしてください。


とまあ新連載させていただきますので今後ともよろしくお願いします。



あぁ後、Teru Congratulations!
[PR]
by take-ipb | 2011-05-28 00:45

Design Festa

盛り上がってましたね〜。Design Festa!!


Taxonのブースすごくいい感じでした。Taxonのキリバスでの活動内容などかなり出来のイイ写真やフライヤー、そしてアートで表現されててもっと時間早く行ければよかったなと後悔しております。

d0171463_22444476.jpg
真ん中の人注目。あれ?みたいな(笑)
d0171463_22461075.jpg
はい!これ完全気づいた瞬間。わかりやすすぎ(笑)


Taxonのブースは後ほどにして、Design Festa、何かすごいアートがたくさんありましたね。口開けてスゲ〜っていろいろ見入ってました。こんな感じ。
d0171463_22513647.jpg
d0171463_22505719.jpg
作成風景も絵になる。
d0171463_23201545.jpg
d0171463_2301236.jpg
d0171463_2304829.jpg
自分がアートの人。視線が痛いのか目だけはキョロキョロしてました(笑)どーせやるなら徹底的にお願いします(笑)

ほんとになんでも有りな感じがすごく面白い。アイディアが豊富で関心させられました。

そしてそしてこれがTaxonのブース。
d0171463_2324920.jpg
後ろの絵。すごくイイ!!本人を前にしては言う気になれなかったけど。準備大変だったみたいだけどめちゃよかったっす!!
d0171463_23122936.jpg
最後にアシスタントのTeruとのツーショット。お疲れさまでした。


以上、詳しくはこちらから
http://tkyblog.blogspot.com/
http://pre-e-pro.com/
d0171463_23272274.jpg

[PR]
by take-ipb | 2011-05-17 23:20

The President

今日髪切りました。

堤さん毎度毎度ありがとうございます。


しかし今日のCORはいつもよりピリピリした雰囲気でしたね。

やっぱり社長がいると気が引き締まるんでしょうね!!
d0171463_2154016.jpg
オーラが有りすぎて背中しか撮れませんでした。

Chicago master。。。 出てますね。やはり。。。背中からも。。。夜の感じが。。。。

レディの前ではすごくカッコつけるんですね(笑)笑い路線よりも相当キメこんで乗り込むようですね。是非今度社長の笑い無しの当て込んでる感じお目にかかりたいです。よろしくお願いします。

楽しいひと時ありがとうございました!!
[PR]
by take-ipb | 2011-05-09 22:04

以前の記事

2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Bakeratta
at 2013-12-09 19:58
HAWAII4
at 2013-10-08 22:18
HAWAII3
at 2013-09-20 12:14
HAWAII2
at 2013-09-17 18:01
HAWAII
at 2013-09-15 22:47

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧