saga


by take-ipb

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Buy USA

やっぱりUS Madeって魅力的です。

かつてはアメリカの工場で造られていたブランドも今ではフィリピン、ベトナム等に工場を移転し、US Madeが数少なくなってきています。リーバイスやその他老舗ブランドも現在はほぼ国外で製造されているんです。非常に残念なことですね。おかげでいろいろなUS Madeは価値が上がる一方です。

そんな中このStan Rayはアールズアパレル社のワークライン。貴重なMade in USAの老舗です。
いやー。実にイイです。
ここのペインターパンツ。太すぎないシルエット。そして何よりUSA!
d0171463_049530.jpg
見て下さいこのフラッシャー。別に普通ですが、ただアメリカ。
やっぱビンパンは気を使いますが現行モノは気にせず履けて良いです。



つづいてRedKap
d0171463_0542145.jpg
これは工場は今はメキシコらしい。ただワークウエアではかなり有名でやはり1923年創業の老舗です。これはIkuto Papa いわくFree&Easyでも紹介されていたらしいです。
形イイっす。なにやらVANSとのダブルネームもあるようです。今回はオリーブを購入しましたが、普通にチノも欲しいです。Papaよろしく。


そしてそして入院中でありました私のLevi's501 66
田村さん渾身の出来と言っていました。だいぶボロでしたがどうやら履ける状況にしてくれたみたいです。かなり難航しそうな気配でしたがありがとうございます。退院してくるのが楽しみです。

これからしつこいくらいUSA押して行こうと思います(笑)
[PR]
by take-ipb | 2011-04-21 01:25

How are you getting along?

お久しぶりのupです〜。

この何日かでいろんなことが起こってますね。日本だけでなく世界が。

そんな中の最近のいろいろ。

みなさんさぞかし花見楽しかったんでしょうね。今年は通りがかりに桜を見るくらいで時間ができたころには緑色になってました。
d0171463_123135.jpg
d0171463_1223439.jpg
今年見た桜達。


そして久々に帰った地元。実家のブロック塀は地震でぶっ倒れて一部無くなってました。しかし明るい話題も!!地元のヘアサロンのSlangのBossの初Babyにご対面してきました。まあ〜かわいい!!ほっぺのハリはんぱない!!腕のムチムチ感たまらんす!!さっそくお店の人気モノですね。
d0171463_12105464.jpg
ばっちりキャメラ目線です。そしてそして看板犬
d0171463_12115168.jpg
若干ふてってますが愛想◎のびっけ氏。少々お年を召されソファーにもたれる姿は貫禄さえ感じます。


最後に、ありましたね。Super Moon。
d0171463_1228730.jpg
きれいでしたね。

とまあたった今I.P.Bのまじガタイ、イケメンブーツ、チョイデブキャメラ、ちくびタトゥーと電話したとこで本日のUp終了します〜。


久々なのにネタがない。寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by take-ipb | 2011-04-17 12:45

以前の記事

2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Bakeratta
at 2013-12-09 19:58
HAWAII4
at 2013-10-08 22:18
HAWAII3
at 2013-09-20 12:14
HAWAII2
at 2013-09-17 18:01
HAWAII
at 2013-09-15 22:47

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧