saga


by take-ipb

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Advance

こんなことがあっていいのかと。現実なのかと。本当に悲しい大変なことがおきた。

この数日間、いろんな光景を見た。倒壊した家、火災、ガス漏れ、負傷者など。初めて経験する出来事ばかりでほんとに大変すぎた。どこか非現実的な世界に自分が置かれたみたいな感覚だったけど、実際被災地の映像、身近な人たちの被害を聞いてリアルを実感した。

でもこの感覚には人によって信じられない程のギャップがある。ガス漏れの現場で平気な顔して歩きタバコ。もちろんそんなもんは注意される。注意されれば逆ギレ!謎の!わざわざ二次災害を巻き起こすような行動をする必要はないのに。これはまじでまあ〜〜〜ムカついた。
他にもたくさん。よくTaxonがいう道徳。これにはまじで一人一人差があると思う。今こそ協力するべきなのに。

いざこういう被害を直撃じゃないにしろ、くらってみて思う。海外からの励まし。特にスポーツやチャリティーを通じて応援、支援してくれている行動が本当に励みになると。おれの中のどこかで日本という国は世界ではもう過去の国というような扱いをされている感じがしていたけど、そんなことは無かった。この天災をきっかけにもう一度日本が注目され、また躍進する姿を世界が見てくれていると強く感じたな。

本当に怒濤のような時間(仕事とか)がこれから迫ってくるかもしれないけど、今おれにできること、というかしたいこと。
まだわからないけど、チャンスがあれば志願して被災地に行って救助活動してきます。まあ〜そのチャンスがおれには有り得るからね!!ダメって言われたら行けませんけど。。。
わずか過ぎる確率にかけて明日交渉します〜。

やっと時間ができたのでUpして見ました。





ほんと不安なことだらけだ。。。やるべきことをやろう。
[PR]
by take-ipb | 2011-03-15 00:14

Snow Board

今週はスノボざんまいです。
今回は福島の会津高原にあるたかつえスキー場。
先日の筋肉痛、むち打ちの後遺症を残したままのライディングでした。

福島方面は久々でしたが前回の宝台樹に負けないくらいの雪質。
d0171463_2305053.jpg
d0171463_22591675.jpg
そしてスーパー晴天。


また前回同様ちょこちょこ『3』を練習しましたが出来る気配いっさい無し。誰かコツを教えてください。。。

と、まあ若干の遊び疲れはありますが、今回のたかつえ。コース広いしパークも充実。なにより
d0171463_2382852.jpg
景色よし!!!
パークなんてビビって行きませんけどハーフパイプやらキッカーやらありましたよ。
命知らずの8810&Teruにはおすすめです。


あぁ〜クビ痛し。。。
[PR]
by take-ipb | 2011-03-06 23:12

Teru&8810&Take.

要はTeam Chiyodaでボード行って来ました。
d0171463_234419100.jpg
写真見ていただければ分かると思いますが、両サイドの二人、、、完全ペアルックですね。

ちゅーかやばいっす。テルハヤコンビの攻め具合!!まさに怖いもの知らず=バカ(笑)ただただそれなりの技術があるからできることなんですけどもそれにしても攻める攻める!!無傷でよかったよね!おれも含めだけど(笑)
いや〜しかし日々8810の無謀ぶりには関心させられますが、今回もピカイチ!!おかげでボードが耐えられなくなってたし!あのガッツ見習って新たなライディングに挑戦しようと思いました。。
d0171463_2350368.jpg
Team Chiyodaもいいけどやっぱ今度はIPBみんなで行こう。絶対に面白くなるわぁ〜
[PR]
by take-ipb | 2011-03-01 23:52

以前の記事

2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Bakeratta
at 2013-12-09 19:58
HAWAII4
at 2013-10-08 22:18
HAWAII3
at 2013-09-20 12:14
HAWAII2
at 2013-09-17 18:01
HAWAII
at 2013-09-15 22:47

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧