saga


by take-ipb

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Home Town

先日、こんなとこに行って来ました。
d0171463_21393592.jpg
地元にできた阿見プレミアムアウトレット!!
まあ〜別に。。。って感じでさすが阿見町!!!

でもこいつが見えました。
d0171463_21451497.jpg

あまりにもデカイ!!牛久大仏。。。たくそんだかなんだかが行ったタイにも負けないくらいデカイ!!是非お越しの際お立ち寄りください。

d0171463_22204412.jpg





d0171463_2221876.jpg

我が家に咲いてたアジサイ。
teruに負けじと我が家のDog。。。

久々の地元。駅前の長崎屋、、、ドンキになってた。。。
[PR]
by take-ipb | 2010-06-29 22:31

BROOKS BROTHERS

やっと手にいれた!!

これ!!
d0171463_2104351.jpg


USAの老舗!!!まさにアメリカ!!!!RALPHと並ぶアメリカのトラディショナルスタイルの代表!!!!
あのA.リンカーン大統領もここのスーツ、コートを身にまとっていたんだとかいないんだとか。
そう!!BROOKS BROTHERS!!!
とにかくThe USAなんです。

そんなBROOKSのなかなかめずらしい腕時計。ずっと探してたんです。探し物の多い僕ですが、コレクションの一つに仲間入りです。完全に即買いでした。

d0171463_2111961.jpg

そんで更に一緒にベルトも購入。。

8810さん!ベルト一本くらいならあげるよ。。。


続いて最近はこんな感じ。

d0171463_21323299.jpg


d0171463_21314823.jpg

雲で隠れてしまった。。。

d0171463_21332832.jpg

ブレブレ夜景。

相方と山梨行ったり。

d0171463_21341694.jpg


面白いデザイン、アイディア出してくれるパートナーを手に入れ、いろいろ動き出してます。

あぁ〜いそがし!!
[PR]
by take-ipb | 2010-06-18 21:44

JKSK

結構いろんな方々から、「Blogやりなよ」等言われてきましたがついに始まりました。まあ〜文章力なんてなく漢字もわかりませんけど関係なし。頑張ってUPしますのでお付き合いください。


さてJKSKですがもちろん自己紹介!!やりますよ。
d0171463_1412297.jpg


まず1984年10月30日。東京は赤羽にて産声をあげました。
その後はなぞに茨城県は阿見町に移住し田舎者の仲間入りし鼻水たらしながらもbaseballにあけくれました。一応大学までやったんだわ。
その頃はいやいやだったけど今思えば野球がなければ大学に行けてなかったわ。

話し逸れましたが、そんで小学校は本郷小。ここが人生一番のモテ期。あの走るのが速くてモテるよくあるタイプ。今となっては何の意味もない。

そして少年は朝日中に入学。みんなが成長していく中、まったく身長も体重も大事な毛の方もなかなか成長することなく必死に大人になろうともがいたな〜。今は178cmくらいあるけどね〜
ちょうどその頃、軽くバイブルであるHi-standardの影響やらでドラムをかじる。
*その頃の財産で「I.P.B」やってる。
ここはI.P.Bに負けないくらいの仲間が詰まってる場所。

そんで高校は千代田。ここではまじいろんな影響をうけた。同級生やら先輩やら。今の趣味から何からすべてがあそこにあるような感じ。今でも尊敬できるやつらばかりと出会えた。
I.P.Bもここ。Pigs Noseもここ。本当に楽しすぎた。
今があるのはここがあったから。マジでデカイ場所なんです。

d0171463_1504858.jpg

その後は大学。野球しかしてませんけど。一応全国にも。。。気付いたら勝手に行ってました。
と、まあこんな感じ。

今の仕事は秘密。というか言えない。クビになるから。

そんなこんなの人生です。ざっくりすぎだけど。
趣味は映画、カメラ、洋服集め、などなど。移動手段は基本ピスト。近場限定でね。
d0171463_1315580.jpg


今はちょっと本気でやりたい事を発見し、結構そればっか考えてる。おいおい話していく予定。

まあ、まあ初回としてはこんな感じでね。何書いていいかわからね〜し、写真とかも不定期にUPするからね。
次回をお楽しみに。
ではでは、ciao.
d0171463_134425.jpg

[PR]
by take-ipb | 2010-06-11 01:47

ひそかに。

私もついにデビュー。今日からSAGA。はじまります。
d0171463_273664.jpg

[PR]
by take-ipb | 2010-06-08 02:07

以前の記事

2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

Bakeratta
at 2013-12-09 19:58
HAWAII4
at 2013-10-08 22:18
HAWAII3
at 2013-09-20 12:14
HAWAII2
at 2013-09-17 18:01
HAWAII
at 2013-09-15 22:47

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧